人生で二度目の選挙

タイトルの通り今日統一地方選挙に参加して来ました。
実質予備知識など無かったもんだから会場で立候補者見ても「・・・?」状態だったよ。
テレビでも震災のこともあって全然ニュースで取り上げないもんだからね。
ニュースで取り上げないといえば桜の開花情報だってそうですし。
お花見は別に自粛しなくっても良いと思うのだけどね。
去年はこのブログでも満開の桜写真を載せまくってたから今年もぶらりと近くの桜スポットを廻って見るかな。
・・・といってもこの辺り一帯はまだ微妙に肌寒くって桜咲く頃はもう少し時間がかかりそう。
蕾になっている桜の木はチラホラ見つかるんですけどね。
本当の春の訪れは何時になるやら・・・(´・ω・`)