ニコニコアニメチャンネル

ニコニコ動画でのアニメチャンネルで春の新作アニメの量があまりに多すぎて軽く吹いた。

今後もまだ2,3タイトルの新アニメの配信が予定されているようです。
全部見たくなっちゃうけど、時間と気力が・・・。
アニメって忘れたころにはもう1週間経ってて正直見るの面倒だな〜なんて贅沢な不満を洩らしてしまったり。
1週間は無料で見られるんだからとりあえずその恩恵に則ってドンドン視聴しちゃうんですけどね。
1話でも観ちゃうと続きが気になってどんどん観続けたい!ってアニメが増えるんだろうな・・・。
後、どうやら今度の25日にとうとう魔法少女まどか☆マギカの上映会が再開されるらしい。
再開といってもその日に一気に2話分配信するんですけどね。確か12話が最終回だったと聞いたから
その日を境にまたちょっとしたまどマギ無双が各地で始まるかも知れませんね。
ソースはこちら
この際だからニコポイントを買って始めからちゃんと今クールで配信されていたアニメを観て見るのも良いかも。