徘徊用BGM

今日は暑い!まるで春を失ったかのような暑さ・・・!
最高気温が20℃って後5℃上がれば夏日じゃないか。
一体春は何処に消えたんだ!?
因みに明日は雨で空気ひんやり。
気温差のせいで風邪とか引かなきゃいいんだけど。



特に今回は他に書くこともないんで前回やった作業用BGMをほんのちょっとだけ紹介。



前回でも紹介したGoogle Earthで見つけた面白い場所の続編に当たる動画。
この動画のBGMに使われている楽曲はその1と同じく「StrangeEnsemble」と呼ばれるグループなのか楽曲団なのか
詳しい情報が調べても出てこないんでいまいち不明だが・・・
そこの洋楽がとにかく自分的に好み。
他にも曲があるのならば聴いて見たいんだけどググっても中々関連情報が見つからない。
誰か詳しい人居ないかなぁ。



こちらは塊魂の続編、みんな大好き塊魂で使われているステキソング。
日に焼けることで有名な松崎しげるがおおとりを勤める。


というわけで大体このへんか・・・。
何か前回の続編物ばかりで申し訳ないです;


またまた余談だけど、明日のこの界隈のポケモンベストウイッシュ
ようやくエモンガチラーミィの回だ・・・。
気になって気になって何故か次回予告ばっか何度も観ていた気がする。