久々にマイソロ3再開!

長らく放置していたマイソロ3も段々積ゲーを増やしすぎると危うくなりそうなので
今日久しぶりにプレイを再開してみた。
ストーリーの進行度は恐らく未だに中盤辺りだと思われる・・・。

ヴェラトローパに潜入するクエスト。
因みにこのダンジョン、外見さながら内装もイノセンス天空城そのもの。
BGMも同じものです。ダンジョンマップが無かったTOIは迷いに迷いまくったなぁ・・・。
今作ではちゃんとマップが表示される親切設計で助かった。
ダンジョンが迷路のような今作こそ目印になるものが無かったらまさに心折設計だったと思う。
因みにまだ途中のセーブポイントまででそこから先に進んでねぇ・・・。

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)



今日は図鑑ナンバー「419」つながりという事でフローゼルの日らしい。
なるほど図鑑のナンバーで来たか。これならもっとポケモンの日が増えていっても可笑しくない。
自分にとってフローゼルは厨ポケのイメージしかn
・・・という事で明日はチェリンボの日でおk?



あ、そうそう。とうとう来たる明日、このブログを開設して一年ちょうど経ちます。
あっという間だったな・・・。