祝☆一周年

とうとうこの日が来ました。
ブログ開設から今日で一年!
・・・まぁただそれだけの事なんですけどね。
その記念すべき2010年4月20日の記事がこれ。



なんだかんだで始めてみた日記
「いきなりなんで特に書くことがないという・・・。まぁお題もあるみたいなんでそこから話題でもとってみようかな・・・。」


たったの一行なんですね^^;
まだそれほどネット界に対する振る舞いを知らなかったと言うのか・・・。
昔の記事を見てみると妙に変なテンションなんですね。
たった一年しか経っていないけど精神的に変わったというか、軽く赤面できる記事は闇に葬りたい・・・。
これからははてな市民を目指して頑張っていきますか。
Nocturnal Night(略してNN)をこれからも宜しくお願いします!