おっ?

うごメモシアターがリニューアルされてましたね。
ちらっと見た程度ですが、オススメ人気順というのが出てきた様子。
サーバ側が勝手に判断して人気順を作成して行き、これは相応しくないというメモや作者は一覧から外すこともできるんだとか。
ただ気になるのはオススメの作者を外すことはできるのに、自由に追加をする事ができない点。
この人気順を一度から再編集することもできないようだし、そういう細かなところをもう少し手をつけて欲しい。
あとメモ詳細の目立つところに「この作品を評価しない」なんてボタンがあると間違えて押してしまいそうで・・・。
とりあえず、お気に入りの作者とは別にオススメ作者というもう一つの自由にそして気軽に付け外しできる作者自体のブックマーク的なものがあるとよかった。
勿論相手に追加された事は告知されないようにする方針がいいな。
因みに最近DSiLLでシアターに接続するとよく無線が遮断されてしまうので、
あんまりちょこちょこシアターに顔を出すことができないんですよね。




今日かなりギリギリの時期でニンドリを購入して来ました!
ポケモン人気投票なるものがあったけど、丁度昨日の時点で募集締め切っていたので残念。
何のポケモンが上位を取るのか興味ありますなぁ。
ポケモン3体なら自分はフタチマルエルフーンゾロアークの3匹に投票したに違いない。
人間部門なら勿論カミツレさんとフウロさんに・・・。
そういやニンドリも買い始めて7年も経とうとしているけど未だに読者コーナーにハガキ送った事無いんだっけ。
今回の投票にいち早く気付けていたら、ひょっとしたらそれが初めてニンドリへの自分の存在を伝える手段となっていたのかも。
投票すればの話ですがね^^;