PSNが繋がらない!

昨日から起こっているPlayStation Networkの障害・・・。
PS3PSP共に全くサインインすることができない為ショップにも行けないわ、
今日配信だったはずのトロステも見れないわで不便極まりないお(´・ω・`)
始めはまた自分だけPS3のネット回線が不調になったのかと思ったけど
どうやら日本国内に留まらず全世界で起こっている問題らしい。

いまこの日記を書いているこの時間になっても復旧の目処が立っていない。
PS3起動と同時にエラーが発生しました!って弾き出せれるんですよ。
はやくこの問題の解決してくれソニー・・・。
とりあえず今日はもうしょうがないのでグレイセスfの2週目を始めてみた。
あぁ、グレードショップで買った俊足の効果があるとさくさく進んでいいわ。
いつかは物語初っ端からマスタリースキル全開で冒険を始めてみたいもんですね。

テイルズ オブ グレイセス エフ 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 32)

テイルズ オブ グレイセス エフ 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 32)