遠くに行きたい

ここじゃないどこかへ行きたい。



いきなり厨二センス前回でサーセン
たまには同じ場所ばっかりに留まらず県外へ出て見たいもんですね。
うん、こんな時期だからこそ。



2年前に兄と妹の3人で秋葉原に行ったことがあったっけ・・・。
初めての電気街は色々興奮が待っていました。あの頃はまだ歩行者天国が再開していなかったんですよね。
そしてその大体2ヵ月後に専門学校のバスハイクでTDSへ。
タワーオブテラーやセンターオブジアースはホント面白かったなぁ。
もうあれから東京になんて行って無いよ!
仙台へ家族旅行に行って結構立つんだよね。去年の8月だったか。
あそこが今どうなっているのか気になるなぁ。松島とか何の影響も無いといいのだけれど。
このゴールデンウィークにまた何処かいけたら良いなぁ。
県内じゃなかったらそれはとっても嬉しいなって。