いいイメージだ!

余り書くことが無いんだけど日数稼ぎがしたいから無理やり話題探しをしちゃう、そんな日々が続いています。



というか今週のカードファイト!!ヴァンガードが素晴らし過ぎた。

地区大会編でカード勝負を始める時に会場の謎の技術により、プレイヤーがユニットの姿に変身。
アイチはデッキの中のういんがるにライドして一心同体のすがた(通称あいちがる)になる。
普段ういんがるは確か髪色はピンク色のはずだったけど今回のはアイチバージョンになってるんですよねw
とりあえずニコニコのコメント内でもケモナー属性の人がちらほら。
アイチ君のイメージ力が半端ないです。



因みに自分はまだヴァンガードのルールを全く知らず話の内容について行けなくなる事があって涙目。
勝負には興味は無いけど、ういんがるとかふろうがるのカードが欲しくなってきちゃう感じ。

カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第1弾 騎士王降臨 BOX

カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第1弾 騎士王降臨 BOX

カードファイト!! ヴァンガード (1)

カードファイト!! ヴァンガード (1)



CMにDAIGOが出演していることから今回DAIGOグローブなるアイテムが出て来ましたね。