GWは予定なし

今年のゴールデンウィークは結局特に旅行に行くことも無く終わりそう。
県外へいければ嬉しい・・・なんて書いたけど夢叶わず・・・。



だけど夏休みに急遽横浜へ旅行へ行くことが決まっちゃいました。そう今日のGW特集の番組を見てね。
中華街とかで一度食べ歩きしてみたかったんですよね。
今は特に詳しい旅行プランとか日程とかは決まっていませんが、約3ヵ月後を今から楽しみにしておくかぁ。
うーん、それにしても天気が悪い。天気予報では今日一日は晴れるはずだったのに。
ちなみに明日も一日雨で外出日和でないなんてorz
黄金週間に家で引き篭もるのに何か良い暇つぶしになるものありませんかね?
あぁ早く3DSのゲームを遊びたい。ゼルダもそろそろソフトの予約始まるか?

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS