映画DVDワゴンセール

今日初めてココイチのカレーを食べた。

コレは今期間限定メニューの手仕込チキンカツカレーと言うもの。ちなみに大盛りです!
辛さは普通なんです結構熱くて口の中火傷しちゃいました;
・・・しかしここの商品はちょっとお高い。このカレーも大盛りでなくても値段が830円くらい。
これでますます貯金が減っていく・・・。それだったら外食するなって話なんですが・・・。
近くのスーパーで気になるものを見つけてしまった。

ポケモン映画のDVDの安売りセール。一本580円。
ここにはルカリオからアルセウスまで揃っていた。



・・・どうしよ、ぶっちゃけ欲しいなぁ・・・。ポケモンの映画なんてここ数年間まともに観ていないんですよ。 (映画館まで足を運んだのがミュウツーの逆襲だけという。)
とりあえず絶対観てみたいのはルカリオシェイミの2本。
2000越えだけどまぁ、これぐらいなら何とかなるかな・・・。