ルカリオが観たかった・・・。

早速買ってきましたよ。例のポケモン映画のDVDを・・・ね。

ちくしょう、ルカリオが既に売れ切れてたorz
一番観たいと思って今日と言う日を楽しみに待っていたのに、まさか1日で2,3本程売れちゃうなんて・・・。
仕方ないからマナフィシェイミの2本だけ買ってきました。
もともとレンタル専用のDVDという事なんで中古扱いでこんなに安く提供できるんですね。
昨日の記事で何か明らかな計算ミスしてますね。2000超えではなく1000超えで済むのに・・・。
ちなみにアルセウスは売られていた中で最新作と言うことなのか他よりも若干高めでした。(他580円でそれは980円)




以前このブログでもミュウと波動の勇者ルカリオの劇中のSSだけ取ったものを貼り付けていたことがあったっけ。
あのころからもう既にポケモン映画の中で一番我先に観てみたいと思っていた映画だったんですね。

TSUTAYAでレンタルしてこようかな・・・って思ったけどそういやTカードを作成していなかったっけ。
更新するのにいちいち料金が発生しちゃうし今後も余り利用しなさそうだなぁ。
とりあえず今日買って来た2本を寝る前のお楽しみと言うことでこの後観賞してみますか。