眠いんです

かなりの寝不足だった・・・。


今日だけでももう何度もうたた寝をしそうになりました。
日付が変わってから大体眠りに付くのがデフォだったからなぁ。たまには早寝を心がけるべきか。
だけど何故だろう、消灯していざ寝よう!と思うとなんか寝れなくなる。
この日記を書いている時点で既に眠気はすっ飛んでいるわけなんですが。



そうか、これが夜のテンションってやつなのか・・・変な妄想ばっかり沸いて来ちゃうんですよ。
そしてそのテンションのまま絵を描き始めたりして完全に変体ワールドに浸かりっ放し。
前まではニコ生で深夜2時3時などの放送枠があってその都度夜更かしをしてたんですよね。
昼夜逆転の生活リズム崩壊は中々直せそうに無い。
特に朝が苦手で・・・。もはや夜行性に変わるのも時間の問題?



そんなこんなで今日もまたニコ生にお世話になってもらいます。