暑い寒い

ここの所気温変わりすぎじゃあないですかね?
月曜日は上着が必要なほど肌寒かったってのに、昨日今日はまた灼熱地獄!(主に車の中が
最近マイホームでは屋根のペンキ塗り替えで業者の人の邪魔にならぬよう窓どころかブラインドさえも開けられなかった。
お陰で私室が汗臭くなってきた。もうね、体臭の問題なのかしら。
とりあえず今日、無香空間を買って来たので、明日からフル活動してもらおう・・・。

無香空間 特大 消臭剤 本体 無香料 630g

無香空間 特大 消臭剤 本体 無香料 630g



暑いのは苦手だけど何より夏が好き。まぁぶっちゃけ寒いほうがもっと苦手なんですが・・・。


何かこんな感じの清清しい景色、空が見てみたくなります。