Vジェネレートビクティニ!

本日Vジェネビクティニを受け取って来ました。

ポケモン映画11という謎の場所で運命的な出会いを果たす。
親はアイント。映画に出てくるキャラ・・・なのは当然だと思うけどどういう立位置なのか未だによくわから無い
気付かぬうちに外してしまっていたけど持ち物にほのおのジュエルがあります。



そして覚えている技は全てPP5。何というかいろいろ不自由なんですね^^;
これはもう対戦用と言うよりも観賞用というべきなんじゃあないか!?



ちなみに今日は平日と言う余り客が少ない時期を狙って受け取りに行きました。
何だかんだで結構恥ずかしいんですよ?^^;
担当のおばさんがあんまりポケモン詳しくなさそうだったからそれが救いでしたね。