夢特性♀イーブイ

25日にPGLポケモンカフェがモチーフになったゆめしまに行けるようになってたみたいなので早速自分も久々にPGLにログインしてみた。
そこでの森でゲットできるポケモンがこれはまた通常と違った特性を持つポケモンが出てくると言うことらしい。
その中で気になるのはやはり夢特性イーブイ
PGLでは♀の出現率がいかんせん低いのでここでは夢特性イーブイを見つけるのが一番の目標と言った感じですね。

イーブイ  てきおうりょく→きけんよち
シャワーズ  ちょすい→うるおいボディ
サンダース  ちくでん→はやあし
ブースター  もらいび→こんじょう
エーフィ  シンクロ→マジックミラー
ブラッキー  シンクロ→せいしんりょく
リーフィア  リーフガード→ようりょくそ
グレイシア  ゆきがくれアイスボディ

ほかには
ニョロゾ  すいすい 進化であめふらしニョロトノ
ドーブル  ムラっけ
ミノムッチ  ぼうじん 進化でいろめがねのガーメイル


♀の夢特性エーフィを是非とも作ってみたい・・・と思ったけど作った時点で満足して殆どバトルに出すことがなさそうだな・・・。
いちおう♀のイーブイを1匹お持ち帰りさせていただきました。



そろそろユナイテッドタワーにも行けるようにGTSで外国の人と交換しなきゃ・・・。
とりあえず神速持ちミニリュウを放ち、欲しいポケモンに条件なしのタツベイを入れておいたけど
これに反応してくれる外人さんはいるだろうか。