PSN再開と聞いて


おかえり俺のPSNアカウント。おかえり俺のトロステ。
ただしやっぱり最初にパスワード変更を要請されましたね。
ストアはどうやらまだメンテナンス中らしいです。
今後またこんなことが無いといいのだけれど・・・。



因みに上の画像の通りトロステを起動した瞬間今回もまた七福神イベントが起きました。
あと3ヶ月かかるのか・・・。この宝船が完成したらプラチニャ会員を継続するか考えておいた方が良いかな・・・?
それにしてもトロニュースが6個分も溜まっている・・・。正直全部見るのメンドクセェ。
折角金の招き猫を購入したのだから、今週中に見ておこうか。



そして今回の一番のビッグニュースと言えば、SCEJが「感謝とおわびのパッケージ」として
PS3PSPで以下の以下のゲームコンテンツを無料で提供するとのこと。(障害が起こる以前に登録していたユーザーに限るようです。)

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
•The Last Guy
•おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD
ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
みんなのスッキリ
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
リトルビッグプラネット ポータブル
LocoRoco -Midnight Carnival-


う〜む、これどうするかなぁ。あんま興味をそそる物が無いんだけど折角ただでDLできるのなら
それに甘んじてどれか遊んでみようと思うのですが。
こうやって見ると割とパズル系多く見られますよね。ロコロコとか面白そうだなぁ