早くPSN全面復活して欲しい

5月中は全日数更新に成功した・・・!
あ〜早く金市民になりたい。



何となく突然PS版メタルギアソリッドをプレイしてみたくなった。
もう10年以上前に兄がやっていたのを観ていたのですが、自分は完全初見です。
元々は兄が友人から借りたのがきっかけだったんですよね。



・・・しかし何があったのか当時父親が怒ってPSを叩き付け中のROMが欠けてしまった。

PS本体は無事だったんだけどDISC2の方が欠けてしまい、
当時のPSでも今のPS3でも読み込むことができない。・・・って言うか本体が壊れそうで怖い。
ゲームアーカイブスでもDLできるんだけどまだストアがメンテ中・・・orz
隣の幻想水滸伝2は体験版。これ一つで3DISCもあるんですよね。

メタルギア ソリッド

メタルギア ソリッド

幻想水滸伝2

幻想水滸伝2