何がしたいのか分からない

最近いまいち自分は何がしたいのかよく分からない。
ネットの話ならネット上での活動とか、このブログで毎日たらたら日記書いてるだけで良いのかなとかね。
他のネットサービスに足を踏み入れようかと悩むが中々決心がつかないし。
何の為にデジタル絵を作成してんのか分からなくなるんですよね。
これはリアルでも同じですね。



とりあえず今月は漢検があるので(準2級)合格を第一目標にがんばろうっと。




そういやMGS。昨日やってみたんだけど自分にとっては超絶難易度でした;
まさに『単独潜入、極限の緊張感。』を謳っているだけのことはある。
兵士に見つかったら自分の腕じゃ最後ですね。
ストーリーはリボルバー・オセロットを倒し、ちょっと進んだところまで行ったのですが
赤外線5連エリアを潜り抜ける場所で2回死んだ。
あそこは軽くトラウマになれますね。いやはや小島秀夫監督は偉大だわ。

大体1時間で序盤攻略できたと言うのに、この動画では1時間半で全編クリア。
あ、ありえん・・・。




・・・幻水2も久々にやってみたくなってきた。
PSP版を以前持っていたので買い戻せば続きからプレイでくるんですよね。
ただ、マイソロ3もあるし、やってる暇なんてなさそう。

幻想水滸伝I&II - PSP

幻想水滸伝I&II - PSP