夢イーブイ二匹目

昨日のPDWで二匹目の夢特性イーブイに遭遇しました。

始めてあった時もそうだったけど意外と出る時はすんなりと出現してくれるもんなんですね。
しかも2匹も・・・。

我が儘言うなら2匹とも欲しかった・・・。
自由にタマゴで量産できれば苦労しないけど特性を遺伝してくれない場合が多いし
もし遺伝したとしても♂である確立が何倍も高いし。
やっぱりPGL頼りになっちゃうなぁ。



因みにここのドリンク運びゲーム、ただグダグダと慎重に運ぶよりも一定の速さを保ちつつ一気にテーブルの前を駆け抜けて
ドリンクをさっと置いていけば中身が中々こぼれる事が無いんですね。
これはスーパーカップVerでも同じでした。

まぁそれでも成績はしょっぱい。