本体更新!

早速3DSに新設されたニンテンドーeショップに行ってみました。

ここでの持ち金は一文も無いのでとりあえず無料のエキサイトバイクのみダウンロード。
ポケモン立体図鑑BWが楽しみ。今のところ絵を描く時にイッシュのポケモンの資料になりえる物が無いので
360度どこからでも見られるこのソフトはかなり大助かり。
始めのうちは16体しかいないんですけどね。

欲を言うと他の地方のポケモンも欲しかった
とりあえず明日プリペイドカード買って星のカービィをDLしてみようかと思います。
そのほかに追加された要素はインターネットブラウザ。DSiと比べて若干快適化された気もする。
後は特に利用することも無いだろうけどソフトの引越しなど。DSiLLはまだまだ現役だし特に引っ越すほどソフトも無いし。





すれちがい伝説にてラストゴーストを撃破!!
やっと王様を救出しました。長かったなぁ・・・。
旅を諦めないと再び伝説は始まらないんですね。何かもったいない気もする。