ゼル伝時のオカリナ

予想以上に夢島に夢中になってしまいましたよw
ただ今レベル2のダンジョン攻略中・・・。
ただ入ってすぐの部屋の明かりの灯し方が分からず八方塞。
2Dのゼルダって3Dよりも難しい気がする。
今までにネコ目リンクはふしぎのぼうし風のタクトとやって来たけど前者の方が割りと苦戦した覚えがある。
そして今日時のオカリナを予約してきましたよ。
その一日前にポケモン立体図鑑もあるし、殆ど間もなくTOAもあるし一気に3DS日和になりそうです。
DSウェアだって最近まで興味なかったのにeショップでラインナップ見てきたら結構面白そうなのもあるんですねぇ。
絵心教室とPiCOPiCTが気になりますね。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

テイルズ オブ ジ アビス - 3DS

テイルズ オブ ジ アビス - 3DS

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし