ちょっとハマリすぎ?

今日はまたまた3DSでソフトを購入しちゃいました^^;
何ていうか・・・今週はゼルダもあると言うのに金銭遣い過ぎているもしますが;;
何か一度DSウェアの魅力に取り付かれると抜けだせなくなっちゃって、気が付いたらプリカが三枚目に突入してました。
後一つで任天堂キャラのプリカが最後となるので多分後1000円分はショップに継ぎ足す事になると思う。



そして今回はVCのスーパーマリオランドとウェアのひゅ〜ストンを購入。

因みにSMLはもう10年以上も前にローソンなどのコンビニが実施していた
ニンテンドウパワーによる書き換えシステムでプレイ経験あり。

こちらがそのカートリッジとメニュー画面。バックライトが無いから見辛い事この上ない。
右のメニュー画面はカラーとモノクロでBGMが違ってたんですよね。
SFC版も存在するが末所持でした。

肝心のゲーム画面は以外にもカラー対応。始めのGAMEBOYとタイトルが表示される画面で十字キーやABボタンで色変更できるのはご存知ですね?
因みにこれ100000点以上でコンティニューできるのは初めて知った。
今までは3ワールドくらい行けば無条件でコンティニュー選べんのかななんて思ってたけど。



今回のこれもあって多分積みゲーますます増えていくことになりそうです。

スーパーマリオランド

スーパーマリオランド

そのうち6つの金貨とワリオランドの配信もしてくれないかな。