300日達成!!

とうとうブログ総日数が300日に到達しました!
連続更新日も60日以上ってことも踏まえてよくここまで続いたもんだ。
フォトライフの方は今日で丁度200日。あと3ヶ月以上は投稿する必要があるって訳か。
何か無意味に食べ物の写真が増えていきそうな予感。
これからはダイアリー市民は金へ更新されるんですね。後は緑星etcも・・・。
今から2ヶ月ほど前に1周年記念書き込みをしたばかりって気がして、ホント時間たつのが早く感じますね。
プラチナに関しては1000日と言うことであと約2年以上このブログが続くのかどうか・・・。
とりあえず飽きたり他のブログサイトに乗り換えたりしなければひょっとしたらプラチナ市民獲得まで継続できるかも?




立体図鑑について。もう今更かもしれないがレシラムやビリジオンなどの伝ポケはARマーカーを読みこませるだけで
そのまま図鑑に登録されますね。しかしその中にキュレムやコピペロス3体は含まれていない、何故・・・。
今日はハトーボーモグリュー、ナゲキの3匹がやって来ました。