なんかやばい

今日漢検の試験を受けてきたのですが・・・ ヤバイ気がする・・・。
やっぱり試験近くはちゃんと勉強に没頭しておくべきだったか;
それにしても四字熟語って難しいね。まだまだ自分の知らなかった物がいっぱいだわ。
とりあえず一字だけ抜けている文字を漢字に直して答えていくと言うだけで自分にとっては鬼門。
合格する気があんまりしないわ・・・orz



とりあえず昨日のまどか☆マギカの全話生放送のタイムシフト予約でも見て気を紛らわすか・・・。
あぁタイムシフトって一度視聴すると消えちゃうのか。ブラウザで戻ってもアウト?
今から観始めたら一体何時になるんだろう。
まだ未視聴の話があったからこの放送は大助かり。結局ポイント使って観てみようかなって言っておきながら
未だに全話パック購入してなかったから・・・やっぱりタダで見れるほど大きいものは無いな。