大人の第一歩

時オカが漸く大人編に突入。とは言ってももう森の神殿はクリア済みなんですけどね。
あぁ、後あんなクオリティのダンジョンがラスダンも含めて6つもあるっていうのか・・・。
今回の神殿も攻略するのにWikiが必須なほど難解だったし、何より怖い。
というか今までのゼルダで攻略法を見ずに進めたなんてことは一度も無かったはず。
一つのダンジョンを終わらせるのに1日かかるくらいです。まぁその方が遣り甲斐もありますね。
とにかくフォールマスターやばい、怖すぎ。
心が折れそうだがリタイアはしない絶対!
後は黄金のスタルチュラとかハートのかけら集めとかやれる事がいっぱいありますね。
今思えばVCの夢島だってありますし、2つとも終わる頃はひょっとして年を跨いでんじゃあなかろうか・・・。



7月からは忙しくなりそうだし、できればお絵かきだって怠りたくないし、とにかく時間さえあれば・・・!!



と言いつつも密かにムジュラの仮面のリメイクも希望。