やっぱり予約!

アビス結局予約して来ました。これでゼルダにあんまり手が回らなくなるかもしれない・・・。
いっその事ゼルダをクリアしてから始めるのもいいかも。
両方交互プレイするにはちょっときついと思うので・・・。
せめて表だけはクリアしておきたい。裏はまた今度腕が鈍らない程度で時間がたったら進めてみたい。
反転した世界ってだけでかなり面白そうではあるけど更にダンジョンの仕掛けが複雑化したりダメージ2倍はきっついなぁ。
こればかりは途中で投げ出すこと覚悟でやるしかないかな。



アビスのほうもまたキャパシティコア集めに奮闘するんだろうか。
ネビリム先生・・・今回は一体どれだけ強くなるんすか。やっぱりエンドオブフラグメント*1を引っさげて勝負に来ますか。
北米版ではジェイドやアッシュなどのパーティキャラの秘奥義まで習得してやりたい放題やってたけど
今作でもそのチートレベルな事をやってのけてしまうのだろうか・・・。トゥッティ取得のためにも苦戦せず倒したいですけどねぇ。

テイルズ オブ ジ アビス - 3DS

テイルズ オブ ジ アビス - 3DS




これが北米版ネビリム先生の勇姿。(動画の最後の方です)はやく3DSでも大佐でテラコヤスしたいぜ。

*1:本作最強の秘奥義となる技