何か泣けた

今日の時オカは炎の神殿のボスヴァルバジアを撃破してそのまま氷の洞窟を攻略し水の神殿へと突入。
やっぱりダンジョン攻略を始めると一気に進めたくなってきちゃいますね。
まぁ攻略Wiki見ながらなのは相変わらずですが;



ちなみに姫川明先生のマンガ版でのリンクとヴァルバジアの関係が泣ける。

子供時代では仲良しになったのだけれどガノンに呪いをかけられて大人時代で対峙する事になる。
必死に呼びかけるが結局リンクの声は届かず・・・(´;ω;`)
ゲームでは何の躊躇いもなさそうに敵をばっさばっさと薙ぎ倒していくリンクだけど
こういったドラマ性があるとまた大分違った面白さがあるんですよね。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 上 (てんとう虫コミックススペシャル)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 上 (てんとう虫コミックススペシャル)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル

ゼルダの伝説 時のオカリナ 下 てんとう虫コミックススペシャル