カリータのサザンドラ

今更ながらポケモンブラックの方でカリータの色ちサザンドラを受け取って来ました!

技構成は見事なまでのフルアタ。しかも全て特殊。まぁ特攻のほうが高いサザンドラならでは。
ウッシュリボンというよく分からないリボン持ち。
最近ポケモンの方もお粗末気味で・・・せめてバトルサブウェイくらい進めた方がいいのかなって思うけど
それだったら早くゼルダも進めたいし・・・。やっぱり時間が欲しい!
そして息抜きに絵を描くという、そんな理想の暮らしがしてみたい・・・(遠い目)



そういえばこのプレゼントってマックかDSステーション前で無いと受け取れないんですかね。
ホワイトでゴルーグを受け取ろうと自宅で試したところプレゼントが見つかりませんでした。
先行配信と言うことでそのうち自宅のWi-Fiでも受け取れるのかな。