根暗ッタ強すぎ

PS2では序盤なんて全然苦戦した気がしなかったのにコーラル城のアリエッタがやけに強い気がした。 (戦闘不能にはならずに済んだが)
今回の移植でレベル調整されたんですかね。雑魚戦でも割とすぐに体力が削られていく気がする。
うーん、3DSの六神将は一筋縄では行かないか・・・。
とりあえずはCコアの成長値が溜まった所で他のパーティキャラに使いまわししながらレベルアップを狙っていくか。
目指すADスキルは仰け反り無効の「グローリー」「コンボプラス×4」


因みにPS2版ではアイテム作成の仕方を理解しておらずCコアコンプをしていなかった。
今回はアイテムの素材をかき集めて色々挑戦してみよう!



あぁ後ゼルダまだクリアしていないんです。
仕事のことを考えるとあんまり夜更かしも出来ないしめんどくさいってね。
先週の土日に終わらせるぞって行ってたけどこの木金辺りにガノン様を潰してきます。