PlayStation Store復旧!!


ありがとうソニー
とりあえずこの感謝とお詫びパッケージ何を選ぼう・・・。
PSPPS3で5つの中から2つずつですねぇ。
PSPの方はみんなのスッキリとかリトルビッグプラネットとか興味があるけど、
PS3の方は何選べば良いんだ・・・しかもその中の一つWipEoutの提供期間が18日までとかなり短い。
まるでレンタルビデオのような扱い・・・。据え置きは最近やってなかったから慎重に選ばないと。
それよりもいちばんびっくりしたのがウォレット残額がまだ2500円もあったこと。
最後にチャージしたの何時だっけ・・・?ひょっとしてストア使えない時期はトロステのプラチニャ会員権購入しても
減らなかったりしたんじゃ?流石にそれは無いような気がするけどそんなに高額チャージした記憶も無い、
タダ忘れてるだけかもしれませんがね。
この際だから何かゲームアーカイブス一つでも購入したいなぁ。



っていうかDLしたところで暫くは3DSをプレイする予定だったからこのお詫びパッケージも
全然触れることなく終わりそうな予感。