今日は七夕

願い事は・・・この年にもなればそんな大層な願い事は思い浮かばなくなるけど
とりあえず大金持ちになれますようにってお願いしたい。
そこまで金にがめつい訳でもなく預金だってまだ残ってるしだけど結局他にお願い事が無いから
金銭に関する物になってしまう意地汚い自分。
あぁ早く給与でないかしら・・・。



それはそうと今夜にでも時オカの表をクリアしようかなって思う。
ガノン城前半の攻略は済んだ。一本道だから特に迷うことなく楽に進めましたね。
ゼルダ史上の大作を漸くクリアにたどり着くことが出来るけど、RPGって終盤に近くづくにつれ
もうこのダンジョンクリアで全て終わりなのかと思うとちょっと寂しくなったりする。
だが物語の終わりや、おまけ要素のことを考えると今すぐにでも全クリしたい衝動に駆られる。
RPGって2週目からが本番ともよく言うし。(特にテイルズ)
発売日当日からやってるけどスローペースなモンだったから
もう結構裏攻略まで進んでいる方をよく見かけるのでこのまま置いていかれないようにしたい。