JINSのメガネ

JINS、視力回復の“メガネ”から、視力の良い人のライフスタイルをも変える“アイウエア”へ



LEDの光から目を守るJINS PC」からドライアイ防止のために何とフレームに水を入れてしまうと言うJINS Moisture」
さらにはゴルフやサイクリングなどのスポーツ向けのアイウエアなど、眼鏡業界もかなり来るところまで進化して来ましたね。
最早眼鏡は低視力の人のためだけでなくファッションの一部としても認知されてきているのか・・・。
この眼鏡の大手メーカーJINSは兎に角著名人のコラボした眼鏡が多いみたいです。(益若つばさとかアジカンとか)



そういえば壊れたって言ってたあの日からまだ眼鏡観に行ってなかったんだっけ・・・;
もう2ヶ月ほど前だというのに・・・駅中に当店があるから寄って見ようかな。
上の2つは10月初旬発売でそれほど高性能なのにいずれも3990円。
や、安い・・・!
もういっその事それまで何とかコンタクトで持ちこたえようかな。



とはいっても残りレンズの数も僅かだし、いずれもまた眼科に検診しに行かなきゃ行けないし面倒だな。