ポケモン?コクリコ坂?それともハリポタ?

今日からとうとう映画ポケモン同時公開ですね。
ビクティニを貰う為に買った特別前売り券があるんですが・・・。
買ったからにはやっぱり観に行くべきかなぁ。

(↑過去に撮ったものなので上部の引き換え件はついていません)
ただ小さい子がいっぱいの中で堂々と観覧席を取るのも恥ずかしいので
8月下旬とか夏休み終盤辺りに足を運んでみようかと思っています。
それまでにレシゼク配信終わっていないといいけれど・・。



しかしポケモン映画はミュウツーの逆襲以来になりますね。もし観に行くならの話ですが。
子供だらけの映画館って正直五月蝿そうで、気が散る要因を出さない為にも
客が減っていそうな夏休み終わりごろを狙い目にしたい。
はたしてこの映画2本分の集客数がコクリコ坂からハリーポッターに勝てるのかどうか。