アナログ放送終了まであと2日とか

部屋にテレビ回線が通っていない俺には隙は無かった。


えぇ、ブラウン管テレビはあるんですけどテレビ回線は通っていないんですよ。
ぶっちゃけゲーム用テレビ・・・みたいな。
小遣いが溜まったなら3万以内程度のHDテレビ購入したいんですけどね。
もちろんHDMIのついた名の通ったブランド物で。それほどサイズは大きくなくっていい。



・・・だがそれよりも先にエアコン購入が先かもしれない。
今のご時勢自室にエアコン付いて無いとかどんだけ時代遅れなんでしょうね^^;


とりあえず自宅のテレビではもうアナログ放送は見れないんで、例の「アナログ放送終了まであと○日」というテロップを見たことが無い。
地震速報すら潰してしまうこのテロップだけど上手くいけばこんな感じのネタ画像を生み出せる。



菅首相終了のお知らせ。



そういえば今日Mステでサカナクションが出てて驚いた。
BUMP OF CHICKENRADWIMPS見たいにテレビ出演のオファーは受けないグループだと思っていたもんで。
しかしグループ内に女性が2人いたとは・・・好きなバンドの筈なのにまだまだ知識が足りてなかったなぁ。



アルクアラウンドがやっぱりPVともに至高だと思いますね!

PV撮影成功するのに何度も同じ場所を歩かされたとか。まさに何度も歩いてアラウンドしてます。