ピース集めの旅が終わった

すれちがいMii広場のピース集めの旅が完了した・・・!
いうなれば全てのピースをコンプリートしたと言うことです。
全部で七つのパネルで地域によって始めのパネルが異なっていたんですよね。


NewスーパーマリオブラザーズWii

ピクミン

星のカービィ

ゼルダの伝説

スーパーマリオギャラクシー2

マリオ&クッパ

メトロイド アザーエム


3DSの写真直撮りは、ぶれて仕方が無い。
外部出力があればいいと思うの。
でも実際に3DSでこうやって眺めると色々細かく描かれていて綺麗(とくにトワプリ仕様のリンク)


しかし、この先ゲームコインが余りそうである。
すれ違い伝説があるんですけどね、パネル集めに必死になっていたから2週目は
殆ど進んでない。今から始めるのも悪くはないけど・・・毎日1000歩本体を振るのがだるい



TOAだってあるし、気付いた時にやればいい感じかな。




いきなりだが昨日のまどマギ音楽集のマミさんのテーマだけ抽出した動画を。