さよならアナロ熊・・・。

気が付いたらアナログも今日で終わり・・・か。
FNS27時間テレビ、結局2日目のヘキサゴンと歌ヘタ大会しか見てなかったなぁ。
何か今年は夜更かししてまでも見る気が起きませんでしたね。


・・・・
そしてアナロ熊さん永眠。享年58歳。
定年まで後2年あるじゃないと言いたいけど完全地デジ移行なら仕方ない。



日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去 58歳虚構新聞
前の記事でも言いましたが家ではもう既にアナログ放送が見れなくなっていたので。(デジアナ放送と言うよく分からない放送波を受信)
アナログが終了する間際をアナログ放送波で見ることが出来ません。
ちょっとした年末年始気分を味わってみたかったけど・・・残念。
というわけでアナログさん、今まで本当にありがとうございました!!



さてきょうはちょっとした作業用BGMを紹介 (◕‿‿◕)


魔法少女まどか☆マギカのBGM集なんですが、これは公式のサントラではなく
有志の方々がオリジナルで作成した音源を利用したものが入っています。
因みに1個目の動画のタグに注目。
まどマギの劇中に有る台詞がうまく動画用にもじられています。
やっぱ、マミさんのテーマはいいですね!ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ