必要なものが・・・多い

もとい欲しいものが多い。

結局買って来たのはありふれたこんな感じの充電コード。
まぁ要は変にこだわりを持つ必要は無いって事ですね(?



ついでに下着も2枚組みのを購入。


トランクスが何故か破けちゃって・・・;
後はコンタクトレンズの洗浄剤に洗顔石鹸も必要に。
いつかしたらコンタクトそのものも必要になりますね。
石鹸はいつものGATSBYのでいいかな?
こういうのって種類があっていまいちどれを選んだら良いのかわかんないけど
脂肌を気にする自分はとりあえずニキビに有効な石鹸が欲しいんですよねぇ。

ギャツビー フェイシャルウォッシュ オイルクリアフォーム 130g

ギャツビー フェイシャルウォッシュ オイルクリアフォーム 130g


以前にここでも書いたマイ水筒も買っておきたいな。
これからここ付近で大規模な祭りがあるもんだし。
事前に準備しておかずに惨事になったことが以前にもあったものだから;