雨ザーザーと

昼間の時点でも凄かったが晩になってまた雨の勢いが強まって来た。
大雨警報は解除されたって速報あったんだけどな。


7月末にこう大雨が降られるとちょっと不安だなぁ。
何せ8月1,2,3日とここ近辺で祭りがあるんだから


2年前の花火大会では雨天の中花火を観覧することになったんですよね。
近くの河川敷の会場まで言ったけど周りは傘差してる人ばっかりで
肝心の花火が傘で隠れると言う最悪の状況を作り出した雨天を許すわけにはいかない・・・!
去年は晴れてたから良かったけど今年もお天道様に快晴を願いたいもんです。



折角だからなんか夏らしい曲でも貼っていこうか。


DEEN 君がいない夏

コナンのEDで使われた曲だけどもし知っているなら自分と同年代の可能性アリ。


DEEN 君さえいれば

こちらは中華一番というアニメのOPで。知っている人はやはり同年代(ry


ポケットビスケッツ POWER

千秋がもう40だなんて信じられない。
小学生の頃、ポケビは自分にとって正に青春の証。