明日からは晴れ

ここ2日間近く豪雨で新潟(特に三条辺り)がやばい事になっていましたが
明日からは天気も回復するそうで、しかも気温も一気に30度超えすると言う。
この移り変わりの激しい気候どうにかならなかったんだろうか。


信濃川の土手付近は水量増加で川が氾濫しそうな状態。
花火大会で観覧席にもなっている桟敷席あたりにも水嵩が増えていて
こんな状態で本当に当日決行できるのかしら・・・。
31日、1日とこの2日間で水の量が適度に減っていることを願うしかありませんね。



そういや前に夏らしい今日貼っていこうかなんて数曲紹介したことあったけど
ぶっちゃけ夏らしいの一つしかなかった気がするので今回も夏らしい曲を紹介!


ZONE secretbase〜君がくれたもの

女性4人組のバンドって自分的に当たりしかない。また再結成してくれませんかね・・・。



大江千里 夏の決心

ポンキッキーズの名曲です



BONNIE PINK A Perfect Sky

鐘を鳴らしても好きだけど夏と言えばこっちもね。