またひと月終わろうとしている

7月ももう終わりなんだとか。
先月末に6月も全日数更新できた・・・!とか書いてから
またまるひと月経ってるんすか・・・。



ここ3ヶ月ほど一日も空かずに連日更新してきたので
今更間を空けることが出来ないと言うか、意地でも何か書かなきゃというか、
必死にネタ探しをしてブログを毎日更新していく日々が続いております。
このまま行けばあと2年ほどでプラチナ市民権を得られるのでしょうね。


後2年後なんて自分一体何してるんだよ・・・。
想像付かないけどとりあえず人並みにリア充していて欲しい。




100日越えとかなんかもうこれからのプレッシャー感じまくり。



さて、明日からは待ちに待った長岡まつりの開催だ・・・!
花火打ち上げ会場に3DS持って行ってどれほどすれ違えるか試したいぜ。

今年のフェニックス花火は2日に限り大型プログラムの一番初めに打ち上げるとの事。
お楽しみは最後にとって置く派だからいつもどおりやって欲しいけど
今回の被災者への復興祈願と言うことなのでしょうね。3日はいつも通り最後の打ち上げですけどね。