TOXのネタバレが大変なことに

現在2chを始めとしたネットの至るところで
エクシリアのストーリーのネタバレが頻発しているらしい。
自分はまだネタバレ被害にはあってないから良いものの
2chだけに留まらずpixivやyahoo!知恵袋にまで拡散が及んでいるとか。
そろそろフラゲが来るタイミングを見計らってネットから退避した方が良いかもしれない。



まぁこんな事になったのは結局韓国版をちゃんとローカライズして置かなかったバンナム
そのストーリーの全貌が載った解説書をネットに上げた韓国人が元凶なんですがね。


自分は据え置きで発売当日に購入したテイルズゲーは今のところTOGfしかないから(しかもそのTOGfも基のWii版があるから)
近作は何も知らない新鮮な気持ちでプレイしたいんだよなぁ。
もう攻略サイトにも頼らず自力で進めてみるのも良いかもしれない。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3




3DSにて、すれちがい伝説2週目も終えてしまった為にもうゲームコインの需要が無くなった。
コイン使うパッケージゲームは持ってないから歩数を貯める意味もすれ違いを行う意味もない・・・。
ピース集めの旅、また新しいパネルが欲しいな〜、なんて。(チラッ