901で「グレイ」シア、か。

9月1日は自分の誕生日であると同時に
pixivを回ってて気付いたけどグレイシアの日でも有ったらしい。
自分が誕生した日にちにまさかグレたんの記念日があるとは・・・。何か運命的なものを感じる。
こんな記念日を作ってくれた方に是非感謝の意を示したい・・・!


しかしもう5日も過ぎちゃって、もう少し早く気付くんだった;
BWのほうでは殆どブイズ育てていないんですよね。
夢特性も増えてきたし今度はイーブイズ育成にもスポットを当ててみようかな。
なにぶんBW最近全くしてなかったから今から育てるとなると色々面倒だ・・・。


スーパーポケモンスクランブル - 3DS

スーパーポケモンスクランブル - 3DS

スクランブルにもブイズ全種出てくるんですかね?



それはそれとしてエクシリア発売まであと2日!
漸くこの日が近づいて来ましたね。
発売日は会社休みなんで予約しておいた店に開店特攻して
その日は一日中遊んでいたいぐらい。