いよいよ明日!!

テイルズオブエクシリアの発売がもう明日に迫っていますね。
既にフラゲで手に入れた方も何人かいるのだろう。
うちの近所じゃフラゲできる店舗なんて早々ないから大人しく明日を待つとします。



とりあえず1週目はジュード君、2週目はミラ様で開始するつもり。
戦闘のテンポはPVで見たよりも早いと聞いたし、街の数だってサントラのせいで
街8つ説が浮上し始めていたけどちゃんとそれ以上あるようですし。
戦闘のSEもPVの物よりもしっかりしているとか。
獅子戦吼でちゃんとガォーってSEが入っていれば文句はない。
今回はフィールドをカメラ視点を自由に操作できる上に行ける様な所は全て行ける仕組みになっているみたいで
ストーリーそっちのけで辺りをうろちょろしていそう。
今夜は3DS版アビスか、久々にTOGfかどちらかで8日の発売日を迎えたいですねぇ。



FIVE(数量限定生産)

FIVE(数量限定生産)

浜崎あゆみのCDも欲しかったけど・・・
ここ近辺じゃあ普通のアルバムしか見当たらなかった。もう売れ切れちゃったかな。
アルバムオリコンでも1位はこれみたいですし、テイルズ効果は凄いな〜。
ミラのウサギ耳コス欲しかった・・・。



予約チケットがやばい事になっとる


ビフォーア

アフター