マスコットはノーマルミラでした


テイルズオブエクシリアを午前中に購入。
あの文字が消えかけた予約チケットでも大丈夫でした。


今回の予約特典のマスコットチャームは狙い通り
エクシリア衣装のミラ。

本当にくじ運だけは冴えてると言うか・・・。
この際ジュードでも良かったかもね。


まずプレイしてみて何が凄いかってオープニングアニメがですね。
ufotable凄いとしか言えないほどのハイクオリティでした。
今回はゲームをちょっと進めて初めて流れると言う
リメDと同じ仕様でしたね。
ちなみに主人公がジュードとミラとでOPが一部異なる。


右ジュード 左ミラ

グレイセスのアニメの出来が悪かっただけにかなり見栄えが良いものになっている。
もうこれは神ゲーの予感しかしない。


PSstoreの方ではスタドラコスとアタッチメントが2種類だけ販売してありますね。
早く水着やメイドコスも来て欲しいところ。
ゲーム本編で手に入る物も多ければ良いな。


おまけ

これはイカン・・・。