へへへ〜い、へへへ〜い

エクシリアが現在エリーゼを仲間にしたところまで進んだけど
やばいな、ティポ可愛いわ。


どこかの店舗ではソフトの購入特典などでティポのぬいぐるみが貰えたりするみたいですね。
くそ羨ましい・・・。

テイルズ オブ エクシリア ティポ柄 Tシャツ ブラック サイズ:L

テイルズ オブ エクシリア ティポ柄 Tシャツ ブラック サイズ:L

amazonでティポと検索かけたらゴミ箱付きティッシュケースやらローラーボールやら出てきた。
普通に店舗販売用のぬいぐるみとか出してくれませんかね、バンナムさん・・・。


とりあえずジャオを倒しカラハ・シャール辺りまで攻略法とか見ずに進めて来ました。
1週目はWikiとか見ないで進めようかなとは思いましたが
今回のサブイベントはどれ位の量なのだろう。
エクシリアは親切にサブイベ発生する人物には吹き出し表示があるし
行った事のある場所へは簡単に飛んで置けるのでそうそう見逃すことはなさそうですね。


ヴェスペリアやアビスのときは技や称号取り損ねて2週目までお預けと言う羽目に何度もなったもんですから。
ここだけの話、とくにアビスのソードダンサーイベントはPS2版でも3DS版でも
1週目に揃ってスルーしちゃったんですよ。