定時が良いんだよ!!

最近仕事が残業三昧で挫けそうです。
残業する分、金がたくさん入ると考えれば良いんだけど
今の自分にとってはお金よりも時間の方が欲しい・・・!
主にゲームをする時間が
9月に入ってから企業がてんやわんやで休日出勤という切り札まで持ち出してきた。
勿論やんわりとお断り。


まぁ、その稼いだお金で親孝行も考えなきゃね。
食費代1万くらいなら肩代わりしてあげないと。



TOXのほうはローエンを仲間にして、微精霊という謎の生物を倒した。
ここまでレイアの出番一切無し。
ジュードの幼馴染だし、キャラ出し情報でも4番目くらいだったから
発売前は序盤には出て来るかななんて思ってたけどまさかここまで遅い加入だとは。



旅に出る100の理由が全部知りたい。

早く固有能力の活伸棍術で敵をばっさばっさ薙ぎ倒したい。