テイルズ新作カウントダウン開始!

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/newtalesof/

あと1日。


ま〜た新作けぇ。
エクシリアから間もないのに早すぎるよバンナムさん・・・。
とりあえずプラットフォームが気になるところ。
PSVitaになるのか、それとも3DSになるのか・・・。
ソニーブランドの携帯機での新作テイルズもやってみたい。
このサイトで使われている英字書体がデスティニーっぽいけど関連はあるのだろうか。
それともやっぱり完全新作?
もしデスティニー3なんて物が出来たら今度はカイルがバルバトスに殺されるのか。



TOXのほうは現在ガンダラ要塞攻略中。
制御装置が何処にあるのかわからない・・・。
回復役はジュードが中々優秀だから良かったものの。
しばらくミラ無しだとリンクスキルが微妙性能になるな。