連休なんてなかった

この3連休も前の3連休も休みなんていずれも一日しか取れてない。
いや、一日取れただけでもよかったと言うべきか・・・。
とりあえず10月からは節電シーズンも終了するし
ちゃんと土日を休日に設定してほしい。
1週間に2日ほど休みを入れてくれないとこちらの疲れも取れないんですよ。
朝早く起きるのも辛いし。
いくら忙しいと言えど休日出勤をそう何度も繰り返されちゃあこっちも溜まったもんじゃない。
こっちの都合という物だってあるんですから。
会社に縛られて自分の時間が全然持てなくなって来て流石に苛苛も溜まってきたこの頃。



愚痴記事が出来上がってしまって申し訳ないm(- -)m
ただやはり自由な時間が欲しい!
気晴らしにどこか遠くへ行きたいなぁ。
今度はあんまり田舎過ぎないところが良い。