4連休を手に入れた!!

明日から木金土日は休暇だ!YATTA!!
TOXも進めたいし、お絵かきもしたいしあっという間に終わりそうな4日間だなぁ。
しかし今まであんなに忙しかったのにこの連休は・・・
月曜日に今まで以上の地獄を見る・・・なんて事がありませんように。


DSにゼルダの伝説4つの剣 25周年記念エディションの配信が本日から始まりましたね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kq9j/index.html


しかも何と無料。ただしDLできる期限が設けられているようです。
2011年9月28日から2012年2月20日まで。
これは3DSDLソフトかと思っていたらDSiウェアの方なんですね。
折角マルチプレイに対応してるんだから3DSDSiLL両方でダウンロードしてみるか(ぼっちとか言わないで;)


しかしプリカ2000円分がまだ残っているんだが何に使おう・・・。
絵心教室の後編でも買ってみようっかな。



デイリーヤマザキのおにぎりうめぇ。